雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | グループ社員の経費精算に関する事務出張や赴任旅費支払いに伴う・書類の開封や仕分け、スキャン、・専用システムへの入力、・内容チェック、・書類不備の電話やメール対応 など【変更範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 熊本県熊本市西区春日1丁目12−10「九州BPOセンター 駅前拠点」 |
賃金 | 195,840円〜195,840円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 安定した日本郵政グループの事務センターでお仕事してみませんか?経験者の方はもちろん、事務職デビューの方も歓迎♪幅広い年齢層の方が活躍しています!契約社員から正社員も目指せます※更新期間:初回雇用契約終了後は、原則3か月〜1年ごとの更新制※賞与や昇給は業績により支給されるもので、必ずしも実施される ものではありません。※雇止め規定あり※UIJターン歓迎求人(選考の配慮:オンライン面接) |
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